Solitary Stroll

妄想多めの暴走日記

Entries



新年明けてもう1週間ですって!

地獄のような忙しさだった年末年始、ようやく休みでグウタラしてました。
何もしてません。
やばい。

まだ『魔王編』を全く読めてないです。
新潮社NEX版『火の粉』も買いましたが、もちろん読めてません。
読書体力の低下が酷いです。

最近は、12月にNA●UTOの映画観に行ってテンション上がったくらいです。
今、俺の中ではナルヒナが超アツ。
ごちそうさまです。

今年は、いや、今年こそもうちょっと何か書くよ。
書く書く詐欺にならないように頑張る。
もう少し、時間の使い方が上手になりたい。

あと、機械音痴もどうにかしたい。
本当に酷くて・・・・・・

とりあえず、年賀状書きます。

最近のアレやこれや

どうも。書く書く詐欺常習犯です。
前回の日記が4月だったとか気にしない。

新しいPCには慣れないまま、
仕事用に作業したきり、Windowsのアップデートが怖くて使用してなかったら、
ずっと放置していたメールアカウントもなんやかんや使いにくくなり、
結果、新しいメールアドレスを取得したり。

i Padがあると、本当にPCほとんど必要ねぇわ……
入力作業は断然PCの方が便利なんだけど、入力が必要な作業とか必要な生活送ってないし。

そんなこんなで、今日は久しぶりに色々といじってるわけですよ。
すでに目がしんどい。
ぐぬぅ。

もうすぐ11月ですけど、今年中にはもうちょっと色々したい。
予定は未定。

大変ご無沙汰。

ネットの果てからこんにちは。
面倒臭がることにかけてはかなりの高評価、ダメ人間asatoです。
まる2年も放置しておりました。

愛用のパソコンは駄目になり、
ログインのパスワードとか、え、なにそれ状態で過ごしてました。
まぁ、言いたいことはだいたいツイッターで垂れ流しておりましたが。


(色々書いてたけど消えた!)
(絶望したー!)

えーっと、自動保存が機能してなかった・・・・・・

パソコンは買い換えました。
うっかり、画面サイズ優先で買っちゃったので、キーボードが使いにくいこと使いにくいこと。

ここですが、まだしばらく色々と余裕がないため、どうなるかはわかりませんが、
ヲタのただの日記になっていくんじゃね?って感じです。
キーボード慣れするためにも文字打たねば。

余裕が出来たら色々いじりたいです。
消去したりとかは考えていませんが、整理していかないとなぁ。

まぁそんなわけで、
まだしばらくは、ツイッターの方に連絡頂けた方が反応早いです。(通知が来るから)

さてさて。
どうして行きましょうかね。


あ、日付が日付ですが、今日の内容は嘘じゃないですよ。

では。



【休止中】企画の宣伝

【宣伝】 ※最新記事はこのひとつ下からです。

◆宣伝:のったりまったり自主企画。

秋田禎信先生好きの皆さんと遊びたい。
そう思って、お遊び企画を立ち上げました。

秋田作品が好きな人なら、
書く人も、描く人も、読む人も楽しめるように。

秋田作品全てを使った、ネタ共有企画。
お遊び企画

・ネタはあるけど、書く・描く時間無い。
・こんなネタ、誰か書いて・描いてくれないかな?
っていう企画です。

作り手さんは勿論、読み専の人でもご自由に。
開催期間は特に決まっていません。
気が向いた時にでも利用できる場所、そんな感じで。
ノンビリまったり遊べたら良いなと思っています。

現在、ちょっと放置気味ですが企画は続行中です。

※最新記事はこのひとつ下からです。

殿からの頂き物!

BBzii/空豆様から頂きました。えへ。

殿!ありがとうございます!
ラチェット

うへへ~い!
ママっ子ラチェたんマジ可愛いよハァハァ。

ちなみに、「姫」「殿」ってのはツイッター上での私と空豆さんとの呼び名ですふふ。
昔やった診断ネタだったと思いますが、ずっと使ってるので私もちょっとむず痒いw

なお、残念ながら実際の私はただの残念な腐女子です。姫でもなんでもありません。


殿~!
遅くなったけどUPさせて頂きました!
許可ありがとうございます!

ご案内

プロフィール

asato

Author:asato
スローペースですが、
妄想はライフワーク。

リンクフリーです。
ご一報頂けると狂喜乱舞します。

何かございましたら、メールか下の拍手をご利用下さいませ。
asato2nd☆yahoo.co.jp
(☆→@)

web拍手 by FC2

2007/04/27 開設

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

ゴニョゴニョと、呟いております。
フォローはご自由にどうぞ。

【呟きまとめ】→http://twilog.org/asato_s

